マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

美容、あきらめて四十路

 

一向に減らないコレ。

↓↓

顔のシミ対策に飲み続けていたエバレッシュホワイト。

その存在も忘れるほど飲む習慣がなくなり、いつの間にか戸棚の肥やしと化す。

 

他にもこんなのが。。。

↓↓

顔のシミ対策グッズ。別名肥やしシリーズ。

MEN'Sケシミンクリーム&ブライトニングフォーミュラ。

シミ取りに躍起になっていた頃が懐かしい…。

 

 

特に思い出深いのが、ブライトニングフォーミュラ。

結構高いんですよコレ。美容のために買いましたけど。

使ってみて特に効果は感じられませんでしたね…。

 

が、それも今となってはどうでも良し。

 

今は、

顔がシミだらけになろうが

ハゲが進行しようが

白髪が増えようが

昔ほど気にならず。

 

劣化が目立ち始める一定期間を過ぎると、最早全てがどうでも良くなってくる。

少し前までは、あんなに必死で美容対策をしていたのに…。

 

まぁ……もうすぐ40だし。

美容に諦めがつく年頃かもね。