マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

低温製法米とは

宮城県産のひとめぼれで、低温製法米なる米を購入。 15℃以下で保存されているから『低温製法米』とパッケージに書いてあります。

“岡山市パチンコ御三家”の一角が遂に…

マニア中のマニアの間の、そのまた水面下の奥深くで静かにささやかれ続けていた 岡山市のB級パチンコ店こと『パーラーアンクル』がきれいサッパリ潰れて 更地になっていました。

シミ対策にマツキヨブランド

お肌のシミが気になるオッサンは、ビタミンCの摂取に余念が有りません。 あと、L-システインも欲しがるお年頃です。

これが中国産の実力か…

98円売られていた切り干し大根。 この値段にしちゃ結構量があるな~、と思い購入。

ブライトニングフォーミュラの買い方

30過ぎから年々増え続ける顔のシミと、治らないニキビ対策のために 今年の4月頃購入した、「顔のシミが取れる」と巷で噂のシミ取りアイテム。 その名も『ブライトニングフォーミュラ』

下戸にオルニチン

198円と安かったので衝動買いしました。 マルコメの『液みそ貝だし』です。

横浜名物チルドシウマイ

スーパーにて、信じられないぐらいカワイイ女子高生がコレ↑↑買っていたので、 オッサンも真似して買ってみました。

大量の砂糖を消費したい

先日、理由はよく分かりませんが、実家から大量の砂糖が送られてきました。 一人暮らしの身には、あきらかに多すぎる量です…。 料理をしていても、そんなに砂糖を使う訳じゃないので若干困惑してます(汗)