マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

押入れのない部屋での布団収納

狭いアパートに住んでいるという、全国の貧乏な貴兄。 寝具は布団だという方、収納はどうされているんでしょう?

この杜仲茶の破壊力を見よ

中性脂肪に悩まされ続けて、はや15年…。 ワタクシ、根っからの中性脂肪過剰体質です。

西日が眩しい…

西向きアパート住まいに対し、今年も例年通り容赦のない西日(--;)(--;)(-_-;) 少しは手加減してくれる年があっても良さそうなもんですが…。

セルフカットグッズ

セルフカット歴10年(ぐらい)になるワタクシ。 腕前は既にプロ級です。多分。

ミョウバン水の威力

最早その効果は広く知れ渡っているかもしれませんが… その破壊力ゆえ、改めて声を大にして言いたくなります。 『ミョウバン水』はスゴイ!!と。

安い『ゆでうどん(袋うどん)』をリッチに食べる方法

家で食べるうどんで、一番美味しいのは何か?という話になると、 やはり『冷凍うどん』になるのではと思われます。(多分) 自分も、冷凍うどんが一番ウマいと思っている派です。

トイレ。紙詰まりの直し方

このたび、ワタクシが重宝しております節約のウルテク(死語?)をご紹介致します。 題して 『洋式トイレで紙が詰まった時は、○○で解決!!』です。 トイレの紙詰まりなら自信あるんで、任せてください。

FAXをタダで送る方法

セブンイレブンでFAXすると1枚50円もするという、ボッタクリなFAX業界。 そんな業界にカツを入れるサービスがコレ↓↓

小バエトラップ

カネをかけずに小バエを駆除。 その名も『小バエトラップ』