マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クレアチニン値の高さを指摘される(-_-;)

クレアチニンとは…… ↓↓ 健康診断の結果票に記載されている「クレアチニン」とは、いったい何なのでしょうか。 実は、その正体は体内の老廃物なのです。 筋肉が動くときに使われる「クレアチンリン酸」が、エネルギーを消費したあとに分解されてできたもので…

楽天秋季キャンプinマスカットスタジアム

例年行われている、倉敷マスカットスタジアムでの楽天秋季キャンプ。 ワタクシ、この度初めて観に行きました。

シチュー&白いご飯……イケます

「北海道シチューが198円とか超安ーいっ」 とのマダム達の会話に釣られ、つい購入した『北海道シチュー』。 普段シチューを買う事が無いワタクシ。コレが高いのか安いのかよく分かりません…。

おかやまマラソン、沿道

記念すべき『第一回おかやまマラソン』。 ミーハーなワタクシも見に行きましたよ、沿道まで。 本当は行こうか行くまいか迷っていたんですが… テレビで中継している所を見た途端、居ても立ってもいられなくなり、 夜勤帰りのくたびれた体に鞭打って無理やり行…

カロリーメイトを1.25倍美味しく食べる方法

↑↑ドラッグストアでまとめ買いの特売カロリーメイト。 1個138円……安い!!