マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonのプライムリーディングに驚愕

英語のリスニングにおいて、時間をかけている割に大した成長も見られず、絶望する毎日を送っているワタクシ。(-_-;) ちょっと目先を変えて洋書を読んでみようと思い立ちました。 で、洋書を読むためにコレ。 ↓↓ www.hirusagari.info 先日初めたアマゾンのプ…

高級歯磨き粉は“気分の上がる”パール色!(笑)

歯が痛い。(-_-;) 正確に言うと歯茎が痛い。 年を取ったせいか、奥歯の歯茎を刺激してしまうとすぐ痛くなる。 モノが噛めなくなるほどにね。 体がひ弱になっているという事なのか…。 なのでコレを買ってみた。 いかにも歯茎が強くなりそうな?歯磨き粉。 そ…

人はここまで太ることが出来るのか

衝撃の写真。 こっから #ビフォーアフター pic.twitter.com/yjYQVWeUEx — 棚橋 弘至 feat.鉄の意志 (@tanahashi1_100) January 18, 2020 ちょっとコレ、衝撃過ぎない?( ゚Д゚) あの肉体美の象徴だった棚橋の体が凄いことになってる…。 1日1㎏太ったとかで。…

40代からの肛門ケア(笑)

去年の秋ごろ、いぼ痔に悩まされていたワタクシ。 www.hirusagari.info 紆余曲折を経て最終的に治ったわけですが、色々苦労させられました。 しかし黄門を大事に扱っていたおかげで、それまで数年にわたり患っていたケツ穴の痒みが治るという奇跡が起こった…

ベルギーワッフルでリバウンドだめ押し

また買ってしまった…。(汗) 脳みそが砕け散るほど甘いベルギーワッフル。 業務スーパーで売っているベルギー直輸入のヤツ。 寒くなってきたせいか、本能が脂肪をため込もうとしているらしく、無性にこういうのが欲しくなる。 アンチリバウンド中?なのに…。(…

クランカー、もう止める事にする(-_-;)

クランカーやってる最中に またしてもフリーズ。(-_-;) www.hirusagari.info ↑↑ 前回と似たような感じ。 というか前回、 「ニコ動を観てる最中に」 って書いたけど、実はその直前にクランカーで遊んでて…。 今回はクランカー中にフリーズ。 いや、正確に言う…

ビンゴ5当選を自慢したがるオッサン

初めて“4等”が当たった。(自慢) 6つも数字が当たってるなんてスゴイでしょ?(自画自賛) ちゃんと緻密に計算(笑)して買っているんだからね!! でも当選金額はこんな感じ。 ↓↓ 普段はもっと高い。 これの2倍以上ある日も。 人気のある数字ばかりだった…

今年も甜茶の季節

危うく忘れるところだった…。 毎年飲んでいる甜茶。 花粉症に効く例のアレ。 www.hirusagari.info www.hirusagari.info 毎年ブログに書いてるけど、年末年始から飲み始めなきゃイケないんだよね、コレ。 うっかり忘れてて、危うく買い忘れるところでした。(-…

2020年正月。オッサンひとり

新年早々、パソコンが謎のフリーズ。( ゚Д゚) ニコ動で日雇礼子観てたら突然のフリーズ。 極小のビープ音のような音と共に何も受け付けなくなってしまった。 電源長押し→再度電源ONで、とりあえず何事もなく(今のところ)動いていますが…。 新しいPC買ってか…