マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

高級歯磨き粉は“気分の上がる”パール色!(笑)

歯が痛い。(-_-;)

正確に言うと歯茎が痛い。

 

年を取ったせいか、奥歯の歯茎を刺激してしまうとすぐ痛くなる。

モノが噛めなくなるほどにね。

体がひ弱になっているという事なのか…。

 

なのでコレを買ってみた。

f:id:mildest:20200125150253j:plain

 

いかにも歯茎が強くなりそうな?歯磨き粉。

その名も『ハグキプラス』。

850円もした…。

いつも適当に買ってるクリニカとはどエライ違いだわ。

 

f:id:mildest:20200125145740j:plain

歯茎に効きそうな要素満載の模様。

スゴイ効き目がありそう。(多分)

 

f:id:mildest:20200125150320j:plain

そして、色々入って諸々凄そう。(;^ω^)

 

そういや昔、高価な歯磨きに凝っていた時期もあったな…。

一番良く買ってたのは、なた豆歯磨き粉。

口臭に効くと聞いて。

でも長続きしなかった。

味がマズかったからね。(^^A

 

でも今回のハグキプラスは、

 

f:id:mildest:20200125150351j:plain

 

華やかで気分がハイになるパール色だから。

 

多分長続きするはず。

アゲアゲで歯磨き出来るからね。(笑)