マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

人はここまで太ることが出来るのか

衝撃の写真。

 

 

ちょっとコレ、衝撃過ぎない?( ゚Д゚)

あの肉体美の象徴だった棚橋の体が凄いことになってる…。

 

1日1㎏太ったとかで。

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

しかし人間、こんなに太れるもんなのか。

意図的に増やそうとしているんだろうけど、それにしたってねぇ。。

腹周りが凄すぎる。

 

こういうのを見るとゾッとする。

なにせ、夏の減量成功からのリバウンドに悩まされてるワタクシ。

 

www.hirusagari.info

 

また健康診断までにダイエットしなきゃと慌てふためいてますから。

(健康診断云々に限らず痩せなきゃダメなんだけど)

 

遠慮なくベルギーワッフル食べてる場合じゃなかったわ。

油断すれば、あっという間に太ってしまう…。

 

痩せるのは難しいくせに太るのは簡単だね。(-_-;)

明日からまた野菜&キノコ&ちくわ中心の生活にする事にします。。

 

 

 

食べ納め。(笑)

↓↓

f:id:mildest:20200122081256j:plain