マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

またしても太るオッサン【健康診断】

半年に一度の会社の健康診断に行ってきました。

血管が分かりにくい体質?で採血の時いつも難儀して、本当に憂鬱でしたが…

なんとか無事終了。

 

しかしこの冬、体重も増えてしまったせいかBMI判定は肥満寸前の24.5。

腹周りもギリギリセーフ。

秋から冬にかけて、どうしても体重が増えるんだよね…。

また摂生しなければ。(-_-;)

 

でもとりあえず、

『健康診断が終わった自分へのご褒美』(笑)

ということでコレ。

↓↓

f:id:mildest:20201212094712j:plain

 

ラーメンで打ち上げ。(;^ω^)

健康診断が終わったらラーメンを食べるのが、我が掟。

 

www.hirusagari.info

 

www.hirusagari.info

 

このマルちゃんのちゃんぽんに、タマノイのハーポーで作った八宝菜をブッかける。

健康診断前は摂生していたので、久しぶりのラーメン&豚バラ肉。

 

f:id:mildest:20201212094813j:plain

 

めちゃくちゃ美味かった…。(笑)

いいね、やっぱりラーメンは。

健康診断後のラーメンって物凄く美味いよね。