マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

アツい夏を演出するオッサン

以前買ったソニーのラジオ。

 

www.hirusagari.info

 

10年以上使い続けるつもりが、ブッ壊れてしまったので新しいのを買うことに。

 

f:id:mildest:20200704234041j:plain

今度はパナソニックのヤツ。

前回のよりチョット安い。

なにしろAM専用のヤツだから。

 

ラジオなんてAMが入ればいいんだよ!!(゚Д゚;)

 

などと宣う硬派なオッサンにうってつけのラジオ。

ワタクシの場合、MBS放送さえ入ってくれればいいのです。

要はMBS放送の野球中継が聞きたいだけなので。

 

www.mbs.jp

阪神ファンでもないのに、なぜか聴きたくなるMBSベースボールパーク

関西特有の?ノリがサイコーです。

これで今年もアツい夏が過ごせます。

 

そしてアツい夏といえば、

 

f:id:mildest:20200704233900j:plain

イカ焼きそば。

 

なぜか夏になるとイカが食べたくなるのは自分だけじゃないハズ。

焼きそば+イカ=夏。

これぞ不滅の方程式。