マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ユーワの甜茶に異変!?

今年も甜茶を購入。

今までで一番よく飲んでいた『ユーワの甜茶』をアマゾンで買いました。

 

f:id:mildest:20210107214338j:plain

 

花粉症対策の必需品。

年末年始あたりから飲み始めないとね。

 

www.hirusagari.info

 

でも……あれ??

なんか今までとパッケージが違うような?

 

今までのと比べると…。

 

f:id:mildest:20210107215721p:plain
(今までのヤツ)

 

まず左下の『天然物証明書』みたいなのが消えてる。

あと右上の『残留農薬適合』の文言も消えてる。

パッケージの裏を見ても『ISO認証工場で製造』っていう売り文句が無くなってた。

 

コレどういうこと!?(゚Д゚;)

 

要するに、

天然物だと証明出来なくなって、

残留農薬がどのくらいあるのか不明になって、

ISO認証工場で製造してないってこと!?

 

マジで!?

うそでしょ!?

 

…なんか急に不安になってきた。

 

まさかとは思うけど、

パチモンじゃないよね?(;^ω^)

 

やだわ~、アマゾンで買ったユーワの甜茶がパチモンとか。

いや、そんな訳ないとは思ってるけども。

でもなぜ、諸々文言をパッケージから削除したのかがスッゴイ気になる。(-_-;)

 

しかしもう二箱も買っちゃったんだよ…。

 

しょうがない。

飲んで試すか。(笑)

体に異常が無ければモノホン。

異常が出ればパチモン。

ただそれだけのこと…。(-_-;)