マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ブログ放置のご報告

もう少しで『はてなブログPro』の2年契約が切れる…。

コレを機にブログ止めようかな、、

って思ってたけど、やっぱ止めるの止めた。(;^ω^)

Pro契約は打ち切って、無料のはてなブログにする。

そしてそのあとは…

 

放置!!

 

放置っていうか、気が向いたら更新する程度のブログにする。

今までは何が何でも定期的に書くスタンスでやってたけどね。

いい加減もう書く事が無い。(笑)

無理矢理探せばそりゃあ何かあるんだろうけど、そこまでしてブログを書く情熱が最早オッサンにはない。

 

いや、というか最初は小遣い稼ぎのつもりでブログ始めたんだよね。(だからPro契約)

でも全然小遣い稼ぎになってなくて。

はてなブログ以前のワードプレスでやってた頃がピークだった。

ピークっていっても、1年で1万円程度。

今に至ってはほぼ無し。

情熱も無くなるって訳で。(;^ω^)

 

そんなこんなでほぼ休止状態になるかと思います。

たまに更新するかもだけど。

とりあえずブログは自分の気が済むまで残しておくつもりです。

せっかく数年間続けたことだし、削除するのも何だか勿体ないから。

で、また情熱が復活したら書き続けるかもしれません。

 

なので当ブログを応援して下さった?皆様。

とりあえずお別れのご挨拶をしておきます。

今までワタクシの拙い文章にお付き合いいただき、ありがとうございました。

思い出したら、たまにこのブログを覗いてやってみて下さい。

ブログの更新が止まったままでも、多分生きていると思うので心配しないでください。

突然削除されていたら許してください。

 

 

以上、ご報告でした。

では。