マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【Google AdSense】謎の審査通過

ワードプレスからはてなブログに引っ越して早5ヵ月弱。

 

www.hirusagari.info

 

引っ越してからというもの、何故かグーグルから拒絶される日々。

 

www.hirusagari.info

 

ワードプレスの頃は大丈夫だったのにねぇ…。

ブログの内容も、特段変わってないんだけどね。

 

でまぁ、グーグルに拒絶されるってことはグーグルアドセンスの申請も通らないわけで。

いや、申請が通ったからと言って、得られる収入は雀の涙だけども。

(少なくともワードプレス時代は雀の涙だった)

それでもブログを書くモチベーションにはなっていた訳で…。

 

試行錯誤して、色々やってみたものの

5ヵ月近く経っても拒絶されている状況から、もうほとんど諦めていました。

 

が、なぜか今日…f:id:mildest:20191128220857p:plain

 

今になって、謎の審査通過。

 

なぜ今更?

うれしいけど一体なぜ?

先月ぐらいからもう諦めモードで、特に何もしてなかったのに。

 

…何もしないのが返って良かったのか?(;^ω^)

な訳ないか。

 

原因をハッキリさせたかったけど、結局なんだか良く分からないまま。

なんかスッキリしないけど…。

 

でもまぁ、とりあえず良かった。

 

今まで腐りに腐りきってましたが、

これで少しやる気が復活することでしょう。(*´з`)