マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

体が痛いとマイナス思考に陥るって話

~ 下記はクソのような愚痴です。ご注意ください。 ~

 

 

最近奥歯が痛い。

歯茎の腫れが原因で痛い。

舌で詰まった食べかすを取ろうと一生懸命になりすぎた。

今までならこの手の痛みはすぐに治っていたのに、なかなか治らない…。

 

そしておケツが痛い。

おケツというか、肛の門が痛い。

たぶん痔。いや、間違いなく痔。

これも今までなら治るはずなのに、なかなか治らない…。

 

年を取ると傷の治りが遅くなるという噂は聞いていたけど、、

まさにそれを今体感。

 

これが老化ってやつか…。(-"-)

 

 

更に日ごろ頑張っている英語の勉強。

毎日毎日かかさず取り組んでいる割には、物凄い停滞感。

3歩進んで3歩下がっているような感覚に陥る毎日。

年を取ってからの言語習得の難しさを痛感しています。

 

更に更にこのブログ。

ワードプレスから引っ越してきて大分経ちますが…。

未だにグーグルのポリシー違反が解消されない。

一瞬だけ解消されたことはあるんですけどね。

ほんの一瞬だけで、それ以降はずーっと解消されない状態が続いています。

一体なぜ…。

 

 

体は痛い、やることは上手くいかない。

こんな日が続くとスッカリ腐ってしまい、

ついパチンコに行ってしまいます。

そして時間と金を無駄に使うという悪循環。

 

辛い…。

せめて体の痛みは治って欲しい。(病院行け)