マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

オッサン、腰に大打撃(-_-;)

 

ケツ痛対策に先日購入した座椅子。

 

背もたれが付いて「こりゃ楽だわ」と喜んでいたワタクシ。

それまで悩んでいたケツ痛も和らぎ、万事が良い方向に進んでいました。

 

そんなある日。

座椅子に座って背もたれに体を預けたままウトウトと眠くなり、そのまま仮眠。

そして目が覚めると…

 

腰が痛い。モーレツに。(-_-;)

 

針が刺さったかのような痛さに悶絶。

チープな背もたれに長時間もたれていた結果、腰にかなりの負担がかかっていたようで…。

それ以来、ずっと腰に針がブッ刺さったかのような日々を送るハメになってしまいました。

 

なんてこった…。

こんな事になるのなら、もっとちゃんとした座椅子を買えばよかった。

まさに後悔先に立たず。(-_-;)

 

結局、前に使用していたスツールを押入れから引っ張り出して、再び使用しています。

腰の痛みが引くまで(引くのか?)コレを使う事にします。

 

っていうか、やっぱ座椅子に座ってパソコン作業するのって、体に悪いような気がするわ…。

何となく。