マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Google AdSense】謎の審査通過

ワードプレスからはてなブログに引っ越して早5ヵ月弱。 www.hirusagari.info 引っ越してからというもの、何故かグーグルから拒絶される日々。 www.hirusagari.info ワードプレスの頃は大丈夫だったのにねぇ…。 ブログの内容も、特段変わってないんだけどね。…

ハニカム構造のクッション【レビュー】

以前買ったケツにやさしいハニカム構造クッション。 www.hirusagari.info 購入してからずっとスツールに敷いて使っております。 で、使ってみた感想は、 ものスゴクいい!!(*´Д`) 『ケツにかかる圧力が分散される』との触れ込みはダテじゃない。 長時間座…

岡山市の金捨て場、増殖っ…!!

モーレツな右肩下がり産業であるパチンコ業界。 しかし岡山市に関しては、 大型パチンコ店進出に歯止めが掛からない模様。 年内にまた一つ、大型店舗が岡山市内にできるんだとさ。 それがコレ。↓↓ nikko十日市結構出来上がってたからワンチャンホームページ…

寒くなってきたので…

寒くなってきたので鍋。 鶏肉メインの鍋。 見ての通りレモン入り。 大量にもらったので使ってみた。 出汁はフグ。 お土産でもらった和田珍味のふぐだしを使ってみた。(貰い物ばっかり) フグが良かったのか、レモンがよかったのか知らんけど、 メチャクチャ…

高級?座布団 ~ハニカム構造のヤツ~

より良いローデスク(パソコンデスク)用の座椅子を求めて早数年。 www.hirusagari.info www.hirusagari.info www.hirusagari.info 長時間座っても、 ・腰を痛めず ・ケツが痛くならず ・痔にやさしい そんなイケてるヤツ。 しかし何を買っても今一つ。 最初…

毎年恒例の楽天秋季キャンプ

毎年観に行っている、倉敷マスカットスタジアムの楽天秋季キャンプ。 今年も行ってきた。 ちょうど楽天対シティライト岡山の練習試合の日。 シティライト岡山が 『岡山社会人野球界のキングオブキングス』 だとは知っていたけど、試合を生で観るのは初めて。…

『八宝菜』ミツカン対タマノイ

ミツカンの八宝菜。 八宝菜の素って、ミツカンからも出ていたんだ。 初めて見かけた気がする…。 とあるスーパーでは、3,4人前が二袋入って120円弱。 贔屓にしているタマノイのパーポーより少し安めな感じ。 果たしてこのパーポーとどう違うのか。 実際食べ…

いぼ痔改善の予感

痔が痛くてイライラしていた件。 www.hirusagari.info いぼ痔だわ。間違いなくいぼ痔。(-_-;) この治りにくさ。そして便をした時の異物感。 間違いない。 痛みを伴っているので、外回り系のヤツ。(外痔核) ホント、痛いんだよね。 ケツ穴(失礼)が痛いと…