マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

岡山市の金捨て場、増殖っ…!!

モーレツな右肩下がり産業であるパチンコ業界。

しかし岡山市に関しては、

 

大型パチンコ店進出に歯止めが掛からない模様。

 

年内にまた一つ、大型店舗が岡山市内にできるんだとさ。

それがコレ。↓↓ 

 

おいおい!!

ニッコーと言えば、東岡山にとんでもないパチ屋を新規で建てたばっかりじゃないか。

 

(最近は評判のよろしくないニッコー東岡山店。行ったことないけど。)

 

もういいよ、これ以上作らなくても。

これ以上、

岡山市に金捨て場は要らないから。

 

低所得者が汗水流して働いた金を、右から左に捨ててしまう…。

そんな悲しい光景が今から目に浮かぶよ。( ;∀;)

 

パチンコをやらない人間からすれば

「行かなきゃいいだろ」

とツッコミを入れたくなるでしょうが、

 

ソレが出来れば苦労はしないのです。

 

っていうか最近パチ屋、増え過ぎじゃない?

マルハンが出来たでしょ?

ノブタグループも来たでしょ?

そしてトドメのニッコー大型店舗ラッシュ。

ここ数年で続々と出来てしまった。(-_-;)

 

岡山市民って、よっぽどチョロいんだろうな。。