マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【パチンコ】毎年恒例のオールナイト!?

で、で、出たぁぁぁ!!!

 

 

 

オールナイトパチンコ2020-2021!!

 

毎年恒例のゴミイベント(笑)こと、三重県限定の年越しパチンコ。

スゴイ人が集まるんだよね、コレ。

 

専用のガイドまで用意してるし!!

↓↓

p-town.dmm.com

 

毎年ライター来店で超盛り上がってるけど、今年はさらにユーチューバーもウェルカムだそうで。

無断じゃ無ければ動画撮影OKのお店もあるんだって。

 

 

例年以上にヤル気満々じゃん!

店内をお客さんで鮨詰め状態にする気だね。

もうまさに、

空気読む気ゼロ!! 

 

 

いや、何と言うか…。

さすがに今年はやらんでも良かったんじゃないか?(-_-;)

 

三重県内のパチ屋が年越しで営業する口実が

“参拝客にトイレ貸すため”

っていう、イケてない理由なのは知ってるけど。

今年は参拝客も多く見込めそうにないから、営業する大義名分も無くなってるんじゃないのかね。

大人しく通常営業で良かったと思うけどな~。

 

 

 さて、、

 

f:id:mildest:20201231151307j:plain


年越しそばを食べて、今年最後の夜勤に出かけることにします。(;^ω^)

皆様、良いお年を。