マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

10年に一度のパチイベントは凄かったらしい

 

昨日は“岡山県下のとある“パチンコチェーン店”における、年に一度のビッグイベントの日。

そう、それが…

 

 

マルハチの『プレミアム八陣』なるもの。(8月8日ということで)

 

店によっては1,000人並んだらしい。(-_-;)

あー、そういや2018年8月8日だから、10年に一度の8並びになるのか。

 

基本的に建前上はイベント禁止なので、パチ屋から告知はしてないはずですが…。

昔っからやっているイベントですからね。

イベント告知が禁止になった今のご時世でも、何となく続いているって感じなんでしょう。

 

うーん、

楽しそうだ。(^^A

 

そういや昔は自分も、早島のマルハチまで出かけてたな…。

前の日から整理券取ったりなんかしてね。

懐かしい……もう二度とそんな事しないだろうけど。

 

斜陽産業と言われて何年も経つパチ業界ですが、まだまだ健在みたいですねぇ。

少なくとも岡山では。

 

良いのやら悪いのやら…。(多分悪い)