マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

グーグルに嫌われるオッサン。&パチ屋復活

はてなブログを立ち上げてからそろそろ1か月が経つのに、

 

グーグルでタイトル名を検索しても検索結果に表示されない。

 

ちなみにURLでもダメ。

BINGでは検索されるんですけどね。

 

な、なぜだ…。(-_-;)

 

グーグルサーチコンソールに登録したし、サイトマップも送信したのに…。

 

一体なぜ…。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

グーグルアドセンスも審査を通らない。

アマゾンアソシエイトは通ったのに。

 

グーグルだけに嫌われている。。

 

サーチコンソール、サイトマップのほかに何かヤルことがあるんでしょうか…。(・・?

 

 

話は全然変わるけど、昨日は8月8日。

岡山県下のパチンコチェーン店ことマルハチの年一イベント。

 

とあるマルハチ店を午前中に通り過ぎたんだけど、

車がモノすごかったわ。

 

並びもすごかったらしいね。(^^A

 

 

最近のマルハチは客足が戻っているようで、特に8のつく日はしっかり設定を入れているらしい。(という噂)

 

数年前まで倒産目前だと思っていたのに…

分からんもんだわ。