マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

新・クイックルワイパーをレビュー

今まで使っていたクイックルワイパー。

↓↓

f:id:mildest:20190806153712j:plain

見ての通り、シートを挟む部分がクルクルパー(寒)になったので、買い替えを決意。

(シートを挟めなくなった)

 

新しくリニューアルしていた新・クイックルワイパーをアマゾンで購入。

クイックルワイパー フロア用掃除道具 本体+2種類シートセット

クイックルワイパー フロア用掃除道具 本体+2種類シートセット

 

 

アマゾンで物色していた時に『スコッチブライトのフロアワイパー』がやたら評判良くて悩んだけど。

 

日用品評価サイトでもスゴイ絶賛してるし…。

the360.life

(逆にクイックルワイパーは酷評)

 

でもクイックルワイパーを購入。(^^A

 

f:id:mildest:20190806154139j:plain

 

 

なぜなら、

改善されたヘッドの裏側。

ヘッドが極薄。

何より安い。(重要)

以上の理由で。

 

実際使ってみると…

 

評価サイトで酷評されていたほどヒドイ代物でもないような。

普通に使えるというか、特に不満はないというか。

 

f:id:mildest:20190806154240j:plain

この渦巻き状のヘッドがイイね。

今までと比べて、満遍なくホコリが取れる感じがイイ。

 

まぁ、ウチはワンルームという狭い部屋だから。

クイックルワイパーで丁度いいのかも。

一軒家とかなら、ガッシリしたスコッチブライドのヤツがイイのかもしれないけど。

 

個人的には、概ね満足しております。