マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

再び顔のシミが気になりだすオッサン

40歳手前あたりからモーレツに気になりだした顔のシミ。

 

www.hirusagari.info

 

シミ対策にアレコレ奔走し、ちょっと高いシミ取りクリームなんかに手を出す日々。

 

www.hirusagari.info

 

でも年を重ねるにつれ、段々どうでもよくなり…。

 

www.hirusagari.info

 

顔のシミのことなどスッカリ気にならなくなった昨今。

 

諦めのつく歳になったというか何というか。

この手の老化現象って、なり始めは凄く気になるんだけど、ある程度時間がたつとどうでも良くなる。

 

しかし最近、体調が悪いせいか?顔に吹き出物なんか出来たりして…。

再びシミが気になりだした今日この頃です。

吹き出物が治った後って、シミになりやすいからね。(-_-;)

 

なのでこれ。

↓↓

f:id:mildest:20190803112113j:plain

 

またこういうのを買ってしまうオッサン。

シミ対策に定評のあるハイチオールシリーズ。

 

この歳になってもまだ、美容に金を使うことになろうとはね…。

小汚いオッサンの顔なんて誰も注目していないのに、どうしても気になってしまう。

オッサンの悲しいサガだな。(-_-;)