マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ニトリの座椅子で『COBRA KAI』鑑賞

オッサンのデリケートなケツも優しく包んでくれる例のアレ。

 

www.hirusagari.info

 

ハニカム構造がおケツの負担を軽減。

ケツへの優しさが未だかつてないゲルクッション。

今でもモチロン、愛用しております。

 

しかし、やはり座椅子が欲しい…。

ローデスクでパソコンを活用している身として、座椅子は必須。

今までチープな座椅子を買っては、使い勝手の悪さを嘆き、後悔を繰り返してきました。

 

www.hirusagari.info

www.hirusagari.info

 

しかし、懲りずにまたチープな座椅子を模索。(笑)

そして模索した結果がコレ。

↓↓

f:id:mildest:20200929193316j:plain

 

ニトリで買った革製の座椅子。

6000円弱…だったような。(よく覚えてない)

 

f:id:mildest:20200929193859j:plain

手元でリクライニングも思いのまま。

 

今まで買った中で、一番作りがシッカリしてる。(笑)

コレを暫く試してみます。

 

そしてこの座椅子でリラックスしながら、最近お気に入りの『コブラ会』をマッタリ観ることにします。

 


Official Cobra Kai Trailer - The Karate Kid saga continues

 

あのカラテキッド(邦題ベスト・キッド)の続編ドラマ。

かなり面白い。

っていうか、メチャクチャ懐かしい。(;^ω^)