マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

消耗品は高いと改めて実感する

ヘッドホンのカバー(イヤーパッドというらしい)がボロボロ。

 

f:id:mildest:20200922221707j:plain

 

この手の消耗品って、

「ワザとボロい素材使ってるんじゃないの?」

って疑いたくなるぐらい、すぐダメになるよね…。

安いヘッドホン買ってるから?

 

イヤーパッドを買い替えようと思い、定規で大きさを測定。

そしてアマゾンで検索。

 

↑↑

あった。

思ってたより高い…。(500円弱ぐらいかと思ってた)

しかしメーカー純正品はもっと高い。(-_-;)

大抵の商品に言える事だけど、消耗品って値段設定高めだよね。。

 

なんて言っててもしょうがないので、購入。

 

f:id:mildest:20200922221733j:plain

 

そして早速取り付け。

その結果…

 

before

f:id:mildest:20200922221909j:plain

 

こんなにみすぼらしかったヘッドホンが、、

 

なんということでしょう。

 

after

f:id:mildest:20200922221952j:plain

 

新品同然に早変わり。

 

光沢すら放っとる。(;^ω^)

付け心地もイイ。

 

これでもう少し、値段が安ければね…。