マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

岡山でまさかのUberEats

巷で噂のUberEats。

都会だけにしか存在しないものとばかり思っていましたが…。

 

この前見かけました!!

岡山市内、それも信じがたい事に我が南区(スラム街)で!!!

 

某ドラッグストアにて、UberEatsのバッグを乗せたバイクがたまたま駐輪しているのを見かけました。

 

「おいおい、南区なんて貧乏人しか住んでないのに一体誰が注文するんだよ!?」

って、不思議だった。(;^ω^)

 

駅付近なら分かるんだけどね。

まさか南区に需要があるなんて。

実に不思議だ。(笑)

 

 

UberEatsかぁ…。

自分は活用してみたいとは思わんなぁ。

例え金があったとしても。

 

働き方としては面白そうだと思うんだけどね。

日雇礼子さんも紹介していたからね。

 


日雇礼子さん達がウーバーイーツなお仕事をするよ チャリンコ編

 


日雇礼子さん達がウーバーイーツなお仕事をするよ 原付編

 

自営業ってところが面白そうでもあり、しんどそうでもある。

まぁ、自分でどれだけ仕事をするのか決められるっていうのはイイよね。

副業としても魅力的だわ。

 

しかし、岡山でそんなに稼げるとは思えないような。(;^ω^)

実際どうなんだろうね?

結構バチバチ稼げたりするんだろうかね…?