マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

底辺が底辺を応援【オッサン&オッサン】

 

最近、バーチャルYoutuberがちょっと面白い。

 

「けっ!!バーチャルとか言って……どうせ中身は中年のオッサンでしょ?」

 

っていうのが、バーチャルユーチューバー(っていうかバーチャルアイドル)に対する今までのワタクシの感想。

思いっきり白けた目でしか見ていませんでしたが…。

 

 

まぁ世の中、『中身はオッサン』なんてモノはキリが無いほど存在する訳で。

そんなの気にしても今更感満載かな……と思い直していた昨今。

 

そんな折、面白いバーチャルユーチューバーを発見した次第です。

その名も『日雇礼子のドヤ街暮らしチャンネル』。

こんな感じのヤツ。

↓↓

 

「中身がオッサンなのは100%間違いないだろ」

って感じの動画。

 

○り○ん地区を紹介する内容なんですが、コレがなかなか面白い。

こういうのって、ド汚ないオッサンがダミ声でやっても見向きもされないんだろうけど…

オッサンを美少女化することで一目置かれるというね。

まぁ、バーチャルYoutuberの典型的な例かと存じます。

 

いやしかし、このユーチューバー。

生活大変だろうけどね。

動画観てると「これからもガンバって欲しい」と、つい応援したくなります。(^^A

人のこと応援してる場合じゃないんですけどね…。