マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

チョベリ安いフランクフルト

 

ユーチューバー最後の良心こと“ひげ紳士”。

↓↓

 

動画内に出てくる“ひげのフランクフルト”に触発されて…

 

近所のスーパーで凄い安いフランクフルトを買ってみた。

値段は忘れた。安すぎて記憶が吹っ飛んだので。(笑)

 

ちなみにワタクシの加工肉の安さの基準として、100g当たり100円を切れば安い。

切らなければ高い。(^^A

コレは確か、100g当たり90円しなかったような。

 

みんな大好き丸大食品

280g入り。結構ボリュームがある。

 

うーん、しかし。

買ったはいいが、このフランクフルト。

 

焼いても茹でてもイマイチだった。(-_-;)

 

なんか味が薄いような??

まさに値段相応の味。(適当)

 

焼いてパンにはさんでケチャップとマスタードたっぷり塗って、、、

ってな感じで食べれば、普通に食べれたのかも。

安い加工肉を美味しく食べるのには工夫が必要だね。。