マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

真西向きアパート=拷問部屋

 

鬼のように暑い日々をお過ごしのオッサンども。

ご機嫌いかがでしょうか?

 

ワタクシはというと、あまりの暑さでオッサン臭全開。

職場の若い子に、

「くせーよオッサン!!マジでくせーよ!!!」

とか、

「オメェの消臭剤ねーから!!」

とか、後ろ指さされているんじゃないかと思うと、死にたくなります。(-_-;)

 

…で、それはさておき。

 

西日が直撃する我がアパートは、例年以上に部屋が拷問部屋と化しております。

エアコンをフル活用する日々を送っていますが、良く考えてみたら部屋に10年以上

扇風機というモノがなかったので。。

 

満を持して買ってみた。

“みんな大好きヤマダ電機”で。

 

サーキュレーター買うか悩んだけど…。

「アレは直接体に当てる為のモノじゃない」

という噂を聞いて、やっぱり扇風機に。

 

DCモーターにつられて購入した次第です。

電気代が安くなると噂のアレ。

お値段4,980円。

ハーブリラックス(ヤマダ電機ブランド?)のヤツ。

 

完成図。

 

よしよし、これで我が家も人並み。(笑)

 

コレでなるべくエアコンを使わず、例年以上にエコな毎日を過ごす腹積もりであります。