マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

2020年正月。オッサンひとり

 新年早々、パソコンが謎のフリーズ。( ゚Д゚)

 

ニコ動で日雇礼子観てたら突然のフリーズ。

極小のビープ音のような音と共に何も受け付けなくなってしまった。

電源長押し→再度電源ONで、とりあえず何事もなく(今のところ)動いていますが…。

新しいPC買ってから半年弱で初のフリーズ。

ハードウェアの不具合じゃ無きゃいいけど。

 

まぁそれはそうと。

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

有意義な正月をお過ごしでしょうか?

 

ワタクシ、昨日だけ仕事が休みだったので(働いてるアピール)、毎年恒例の初詣に行ってきました。

近所の神社って31日と1日は凄い込むけど、2日だとほぼ誰もいない。(^^A

人混みが苦手なオッサンにとっては助かります。

餅も食べたりして、少しは正月らしいこともしました。

 

とはいえ、オッサン一人で過ごす正月は何をしても手持無沙汰。

通常の休日と比べて、なにやら虚しく時間が過ぎていく気がします。

近所を見渡しても家族が帰省していて賑やかだし。

この年になって、何だかすっかり正月が苦手になってしまって。(-_-;)

 

でもまぁ、せっかくの正月ということなので、

 

f:id:mildest:20200103035028j:plain

久しぶりのローソンバスチー。(;^ω^)

 

いやー、やっぱうまいねバスチーは。

やっぱ甘いもの食べると元気が出てくるね!

良く考えれば2020年はオリンピックイヤーだし…。

今年は楽しみが多いね!!(笑)