マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

若い女の子の話についていけず、オッサン撃沈

 

とある出先にて、知り合いの20代女性グループとの一コマ。

 

女の子A「サマンサタバサの入社式、マッケンが来たんだって~」

女の子B「うそっ!マッケン!?羨まし~」

女の子C「サマンサに転職しておけばよかった(笑)」

 

(゚∇゚)!! シュババババババッε=ε=(((((((( ・`ω・)っ

 

ワタクシ「マツケン、そんなに好きなの!?」(ド興奮)

 

女の子達「えっ!?」

ワタクシ「渋いし面白いよね~!!」

女の子達「……??」

ワタクシ「やっぱアレでしょ?暴れん坊将軍でしょ!!」

女の子達「……」

ワタクシ(あれ…?)

女の子達「……仕事あるんで、失礼します」

ワタクシ「あ、ハイ…」

 

 

どうもマッケンっていうのは、松平健の事じゃなく新田真剣佑という俳優さんの事らしい…。

ついでに言うと、サマンサタバサっていう若い女性に人気の会社があるらしい。

 

そうか…

オッサン、両方とも知らんかったわ。。。

 

↑↑

コレのことを言ってたのね。

 

なるほど、、、

顔と名前ぐらい覚えておこう…。

 

いや、マツケンもいい男なんだけどね。

 

若い女性にも、是非ファンになってほしい。