マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

オッサン、エグい刈り上げになる(汗)

 

セルフカット歴約10年のワタクシ。

1ヵ月に1回のペースで切っており、つい先日もカットした次第です。

 

いつも“同じ髪型&決まった切り方”でカットしていますが、たまに

「本当にこの髪型で良いのか…?」

と、唐突に不安になる事があります。

 

この度も、

「もっとイイ感じのカットにしよう」

と思い立ち、いつもより少し工夫した切り方を試した次第です。

しかしその結果、

 

エゲつない刈り上げに…。

 

しかも左右非対称。

数年ぶりに、セルフカット失敗。

 

パンツマンほど豪快な刈り上げではないんですが。。。

↓↓(刈り上げに定評のあるパンツマン)

 

それでも結構なエグさでの狩り上がり。

もうね、、、これが思春期の頃だったら、学校に行けない程ショックを受けていたんでしょうけども、

 

四十路のワタクシ、30分も経たないうちにどうでもよくなりました。

 

さすが、年を取ると違うね。

年々、外見に無頓着になるというか。

そもそもオッサンの髪型なんて、本人が思ってるほど誰も気にかけてませんからね…。