マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

岡山県名誉観光大使!?

 

おっ、パンツマン!!

 

また岡山に来ていたのか。(笑)

 

そうか。玉島地区も見て回ったのか。

 

パンツマンにしては珍しく街並みに好感を持ったみたいですね~。

廃れた商店街を見つけては完膚無きまでに罵ることを信条とするパンツマンにしては。(笑)

 

ワタクシも一回だけ玉島の街並みを見て回った事がありますが、

胸に染み入る趣深い街

だと思いました。

「さすがは『三丁目の夕日』のロケ地!!」

って感じで。

好感度はスコブル高かったですね。

 

 

しかしそれはそうと、最近のパンツマン。

毒舌に更なる磨きがかかってるね。(^^A

 

↑↑この動画なんて、怒りのコメントが乱れ飛んでるし。

 

岡山市に来た時も結構ボロクソだったけど、最近は特にボロクソ。

 

まぁ、そこがパンツマンの魅力?でもあるんだけどね。

動画を観たあと心底イヤな気分にさせられるのに、なぜかまた観たくなるっていう。

例えて言うなら激辛坦々麺を食べて、

『あまりの辛さに閉口しつつも箸が止まらなくなる』

というアノ現象に近い。

観るのを止められなくなるっていうね。

不思議な魅力?だわ。(笑)