マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

41歳の春だから~\(^o^)/

 

先日、桜を見に行きました。

 

 

1人で。アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

なんせ41歳の春だからね。(謎)

 

 

ちなみに独りなのは自分だけでした。

家族連れで非常に賑わっていましたよ。

こういう場所に来ると、なんだか悲しくなるんだよね…。(じゃ行くなよ)

 

しかし桜は美しいね。

素晴らしいと思います、ホント。

 

話しは変わるけど、41歳のワタクシの最近のお気に入りの動画は、

クイズダービー

 

あと、100人に聞きました。

 

懐かしくも面白い。

 

しかしコレ等を見ている当時、

まさか41歳にもなって一人で桜を見に行ってるなんて…

夢にも思わなかったでしょうねぇ。(-_-;)