マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【パチンコ】またしても岡山っ…!!

 

先日のパチ屋爆破予告事件。

 

この日と同日、岡山市南区でコンビニ強盗も発生。

(さすがダークネス系スラム街こと岡山市南区。ヤバイね~。(笑))

 

そして先日、犯人が捕まったとのこと。

>>>コンビニ強盗容疑で男逮捕 岡山南署 5月発生の事件関連も捜査(山陽デジタル)

翌日、パチンコ打っているところを補足されたそうな…。(-_-;)

 

しかも噂によると、あの伝説のクソ台を打ってたところを捕まったらしい。

史上最強のクソ台とも評される、

『テレ・サ・テン2』をっ…!! ( ,,>З<)ブプッ

※あくまでも噂

 

あんな台を打つために、わざわざ強盗したというのか……。愚かな。

(あんな台じゃなくても強盗はイカンけどね)

 

何と言うか……色んな意味で残念な事件だわ。

 

でも今後増えると思います。この手のパチンコ絡みの事件。

それだけ今のパチンコ業界は、荒みに荒みぬいてますから。

近づかぬが吉ですよ、ホント。