マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

岡山市南区で一番イケてるコンビニ

知る人ぞ知る青江交差点にあるセブンイレブン

 

 

多分ここが岡山市南区(スラム)で最強のコンビニ。

少なくともワタクシはそう信じています。

 

なにが最強かというと、、

コンビニなのに野菜や果物をガッツリ売っているところ。(;^ω^)

 

ameblo.jp

 

ココをおススメする岡山市民も多数存在するとかしないとか言う噂。

売ってる野菜がとにかく安いのです。

 

f:id:mildest:20200707233927j:plain

 

例えば、今の時期でキャベツ1玉100円とか。

なかなかイケてるお値段でしょ?

大きさもそれなりのヤツなんですよ。

 

全くと言っていいほど観光名所のない南区ですが、このコンビニはイケてます。

他県から来る人も、一見の価値があるんじゃないかなと。

『中央卸売市場ふくふく通り』と併せて、観光名所にしてもいいのではないかと。(;^ω^)