マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

結局クランカーにドハマりするオッサン

ほぼ毎日やってるクランカー。

 

f:id:mildest:20200710233448p:plain

 

いやー、、

面白いような面白くないような絶妙のバランス。(笑)

ついヤッてしまうな。

 

www.hirusagari.info

 

去年の暮れから始めて一旦は離れたんだけど、最近はほぼ皆勤賞。

別にそこまで面白いわけではないのに、なぜかヤッてしまう中毒性。

これがFPSの魅力ってヤツか?

 

ガチャでゲット出来るスキンなんかも面白いわ。

課金はしてないけど面白い。

今までスマホゲーなんかの課金ガチャを冷めた目で見てたけど…

課金したくなる気持ち、少しは分かってきたような気がする。(゚Д゚;)

 

ただ最近、東京サーバーが過疎ってきているのがチョット寂しい。

更新も良くされてて、海外では相変わらず人気なのに。

こんな感じで。

↓↓

f:id:mildest:20200710233358p:plain

 

無料、しかもロースペックPC(グラボが無くてもOK)でも動くし、もうちょっと盛り上がっても良いような気はする。

 

クランカーの回し者って訳じゃないけど、

まだやってなくて興味のある方、これを機に是非ヤリませんか?(;^ω^)

>>https://krunker.io/