マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

今年もハロウィンゲーム

クリアしてやった!!(*´з`)

 

f:id:mildest:20201030234040p:plain

 

グーグルトップにあるハロウィンゲーム。

今年もなかなか面白かったね。

しかもカワイイ。(;^ω^)

 

でも過去のグーグルトップのゲームで一番面白かったのはやっぱコレ。

↓↓

www.hirusagari.info

 

2年前のハロウィンゲーム。

火の玉を取り合う例のアレで、最大8人プレイが出来るヤツ。

単純だけど面白かった。

やろうと思えば今もアーカイブから出来るけど。

↓↓

Google Doodles

 

www.hirusagari.info

 

やっぱ対人プレイ&協力プレイは面白いね。

FPSやあつ森が流行るのも分かるわ…。

 

でも自分はゲーム機持ってないしパソコンも低スペックだから、、

せいぜいクランカーやる程度。

 

www.hirusagari.info

 

しかしそのクランカーも、最近なぜかラグが激しい。

自分のパソコンに原因があるのか、サーバ側に原因があるのかは不明。

今はゲームにならない程ヒドい。

最近このラグのせいですっかりクランカー自体やらなくなってしまった。

この手のゲームってやりだすとキリが無くなるから、まぁイイんだけどね…。