マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ベルギーワッフルでリバウンドだめ押し

また買ってしまった…。(汗)

脳みそが砕け散るほど甘いベルギーワッフル

 

f:id:mildest:20200116233247j:plain

 

業務スーパーで売っているベルギー直輸入のヤツ。

寒くなってきたせいか、本能が脂肪をため込もうとしているらしく、無性にこういうのが欲しくなる。

アンチリバウンド中?なのに…。(-_-;)

www.hirusagari.info

 

しかもこの恐ろしく甘いベルギーワッフル。

常温解凍で食べるもよし。

トースターで焼くのもよし。

どうやっても美味いくせに、それでいて10個入り298円とお手頃価格なのであります。

 

そして、このようにしてアイスを乗せると甘さ倍付け。

 ↓↓

www.hirusagari.info

激甘ワッフルのせいで、途中からアイスの味が分かりにくくなります。(ダメじゃん)

 

そういや、アイスと言えば例のレディーボーデン

nlab.itmedia.co.jp

こういう話題が出てくると、すぐに影響されてしまうワタクシ。

早速欲しくなり、久しぶりに買ってみました。

 

f:id:mildest:20200116233634j:plain

 

ラクトアイスでもアイスミルクでもない、

『アイスクリーム』。

こんなの買うなんて何年ぶりだ?

もう覚えてない…。

 

食べてみたけど、やっぱ美味いね。

高いアイスはどれも美味い。

でも個人的にMOWの方が好きかも知れん…。(*´Д`)