マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

クランカー、もう止める事にする(-_-;)

クランカーやってる最中に

またしてもフリーズ。(-_-;)

 

www.hirusagari.info

 ↑↑

前回と似たような感じ。

というか前回、

「ニコ動を観てる最中に」

って書いたけど、実はその直前にクランカーで遊んでて…。

今回はクランカー中にフリーズ。

 

いや、正確に言うとフリーズになる一歩手前。

クランカーやってる途中で

「ブブブッ」

って突然音がした後に画面が

「ガガガッ」。

一旦フリーズしかけて、また元に戻ったって感じ。

 

で、慌ててブラウザを閉じると、再起動を促すダイアログ発生。

それに従うと、起動時に何故かBIOSのアップデートが始まるという謎の現象。

 

f:id:mildest:20200113103517j:plain

 

同じ現象が起きている人いないもんかと、ネットを漁ってみる。

 

 

ワタクシと同じHPのPCで、似たようなことが起きている案件がチラホラ。

HPが悪いんだろうか?

うーん…。

 

何が悪いのかよく分からないけど、、

とりあえずクランカーはもう止めよう。(笑)