マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ビンゴ5当選を自慢したがるオッサン

初めて“4等”が当たった。(自慢)

 

f:id:mildest:20200110224903p:plain

f:id:mildest:20200110224837j:plain

 

6つも数字が当たってるなんてスゴイでしょ?(自画自賛

ちゃんと緻密に計算(笑)して買っているんだからね!!

 

でも当選金額はこんな感じ。

↓↓

f:id:mildest:20200110225050p:plain

 

普段はもっと高い。

これの2倍以上ある日も。

人気のある数字ばかりだった為、こんな体たらくに。

 

こういうの見るとチョットやる気がなくなる。

あくまで500万当てるつもりでやってるからね。(^^A

 

というか、こういうのって…

当てて嬉しいというより

外れた悔しさの方が断然大きい。(-_-;)

あとチョットで『桁が二つ』違ったから。

 

パチンコもそう。

「もう少し続けていれば」とか「もう少し早く止めてれば」とか。

競輪、競艇も然り。

勝って純粋に嬉しいとか、ほぼない。

…まさにギャンブル依存症の悲しいサガ。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

 

まぁ、それはそうと。

 

www.hirusagari.info

 

例のクランカー。

あれから諦めずに?やってみたけど、

やっぱあんまり面白くないかも…。

 

上達はしたんだけどね。

ゲーム自体が何というか単調でね。

飽きちゃうのよ、どうしても。

一緒に盛り上がれるゲーム友達がいればいいんだけど、

無論そんなの皆無だし。

やっぱオンラインゲームは気の合う仲間がいないと、面白さ半減だわ。(-_-;)