マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

クランカーとパチンコ。あとハヤシライス

やっぱヤバいね。FPSは。

絶賛どハマり中ですよ。ホントに。

 

www.hirusagari.info

 

でもクランカーをずっとやり続けてると、何と言うかこう…

アホになっていくような気がする。(-_-;)

 

ちょっとパチンコに熱中している感じに似てなくもない。

思考が単調になるというか、感情的になりやすくなるというか。

このままやり続けると、多分行きつく先がコレなんだと思う。

↓↓


【日本語訳付き】外国人プレイヤー達のガチ◯レ集#1

 

いやー、怖いね。恐ろしいね。(笑)

もはや狂気の沙汰だよ。

普段は普通に生活している人たちなんだろうけどね。多分。

 

自分もいずれ、こんな風になってしまうのが安易に想像できる。

この人たちの気持ちが分かってしまってるから。

いや、っていうか自分も絶対こうなるな…。

 

やっぱゲームは時間を区切ってメリハリつけなきゃダメだね。

 

 

あとどうでもいいんだけど、トマトハヤシを固形寸前になるまで煮込んで、チーズ混ぜて玉子落としてまた少し煮込むと、

 

 

f:id:mildest:20200216134614j:plain

 

メチャクチャうまい。

ってことが分かった。

試すべし。(^^A