マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

2021年、意気込みを語る

お題「#買って良かった2020

 

新年あけましておめでとうございます。

 

f:id:mildest:20210101222540j:plain

(とりあえず正月らしい画像)

 

ワタクシ、ブログを始めて今年で彼是8年ぐらいになります。

前身のワードプレスによる『せこいブログ2』、

前々身のさくらブログによる『せこいブログ』(ほぼ削除)、

そして今の『マイルドに生きる』を含め約8年。

 

しかし今年は『はてなブログPro』の2年契約が切れる年でもあり…。

ブログそのものを続けるかどうかやや迷っています。(;^ω^)

数年前と比べて更新頻度がガタっと落ちてるからね。

まぁでも、契約切れるのが夏頃なので…

それまで少しジックリ考えたいと思います。

 

 

それにしても去年は個人的にどエライことを成し遂げました。

それは、

2020年、禁パチ生活完走!!

 

一昨年の暮れに宣言してから1年が経過。

 ↓↓

www.hirusagari.info

 

遂に打ちに行くことなく、無事1年を過ごせました。(トイレは借りたけど)

 

1年の間で1度でも遊戯すればカウントされてしまう例の

『パチンコパチスロ遊戯人口』。

念願叶って、10年以上振りに脱却することが出来ました。

もうね、ようやくパチ業界に一矢報いた気分。(笑)

この調子で禁パチ生活、今年も継続していく所存です!!

 

それともう一つ。

昨年一昨年に引き続き、

英語を頑張る。(;^ω^)

もうこれしかない。

多分来年も再来年も言い続けると思うけど…。

とにかく当初の目標でもあった、

AVGN(アングリービデオゲームナード)が何喋ってるのか分かるようになるまで、頑張るつもりです。

 

そして諸々厳しい状況が続いている仕事も、クビにならないよう空気読みつつビクビクしながら頑張ります。

 

オッサン、2021年も何とかして生きます!!

 

 

【今年最初のお題】

『買って良かったモノ2020』。

これはもうアレしかないでしょ。

 

www.hirusagari.info

 

ニトリの座椅子。

 

革製で割とシッカリしたヤツ。

やっぱり座椅子はリラックス出来ますね。

スツールと違って、ケツにばかり負担がかからないので

デリケートなワタクシのケツも喜んでます。

 

唯一の欠点はコレに座って動画観てるとすぐ眠たくなること。

気が付いたら寝てる。

それだけリラックス出来るってことで。

 

もうコレは流石に『お値段以上』と言わざるを得ない。

おそらくアスベストも入ってないだろうし。(;^ω^)

 

良い座椅子だと思います。