マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

トイレットペーパー、購入

数日前から、売り場にトイレットペーパーがあったりなかったり…。

 

www.hirusagari.info

 

でもようやく最近、いつでも見かけるようになりました。

お陰で買えました。(;^ω^)

↓↓

f:id:mildest:20200320102730j:plain

 

大体どこの店に行ってもあるので、我がスラム街(岡山市南区)でもようやく品薄が解消したようです。

人気のヤツは未だに売り場から消えたままですが、、

とりあえず良かった。

 

この調子でマスクも頼んます…。

 

 

しかしコロナの影響で、元々ヒッキーだったワタクシが更に凄いヒッキーになっている今日この頃。

お陰で例のブラウザFPSゲーム、クランカーが大活躍です。(笑)

 

www.hirusagari.info

www.hirusagari.info

(つい最近アップデートしていました)

 

なかなか『ゲームは1日1時間』を守れそうにありません。

この標語、世間で物議を醸しだしているようですが、個人的には好きなんですよね…。

なにせ“僕らのヒーロー”こと、高橋名人の名言ですから。(;^ω^)