マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

日曜日はスゴイと実感するオッサン

先日の日曜日は超久しぶりに仕事が休み。

買い物とか給油とか、何かと用事があったので一気に済ませてしまおうと思い、出かけました。

すると結構な人の多さにビックリ。

 

さすが日曜日、活気が違う!!( ゚Д゚)

 

いつも平日が休みだと感じることが出来ぬ、この休日特有の賑わい。

といっても、コロナの影響でいつもより人出も少ないんだろうけど。

でも自分にとっては十分賑やかでしたね。

岡山もなかなか活気があるもんだね。(笑)

 

ガソリンスタンドで、こんなのも貰ったりして。

↓↓

f:id:mildest:20200324120239j:plain

高級ティッシュ

つい先日までの紙不足もどこへやら。

まぁ、ありがたい限りです。(;^ω^)

 

しかし、ガソリンスタンドも色々大変だね。

今は外出する人も少ないだろうから。

 

そういや、パチ屋の前を通った時も変わったことしてたな~。

わざわざ歩道まで出てきて“呼び込み”みたいな事してたりして。

客入りが厳しいのかね?

どこも自粛で娯楽が少ない今、パチ屋は繁盛してるのかと思ってたけど。

そうでもないのかな…?

 

 

パチンコと言えば、年末の『パチンコ行かない宣言』してからもうすぐ丸3か月。

 

www.hirusagari.info

 

今のところ全く行く気にならんなぁ。(*´Д`)

自分でも気づかないほど、パチンコに魅力を感じなくなっていたという事なのか…。