マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ダイソーのマスク、尽きる…(-_-;)

遂にダイソーのマスクを使い切ってしまった。。

 

f:id:mildest:20200226231906j:plain

 

残りのマスクが心もとなくなってきたなぁ。

買い置きしたマスクでは花粉シーズンを乗り切るのは難しすぎる。

3月中に余裕で無くなるな、こりゃ。

 

www.hirusagari.info

 

 

念のためダイソー、コスモスに行ってみたけど…

 

f:id:mildest:20200226232025j:plain

f:id:mildest:20200226232040j:plain

 

ないね、やっぱ。

今あるのを節約して使うしかない。

(メルカリ、ヤフオク等では意地でも買わない)

 

これは…?

↓↓

f:id:mildest:20200226232058j:plain

 

除菌シートのあった場所かな?

隣がノンアルコールのウェットシートなので、アルコールのヤツが無くなっているのか。

ニュースで騒ぎになっている事が岡山のスラム街でも起きてるって訳ね。

 

最初はマスク、次に除菌シート。

この先、生活に必要なもの(ティッシュとかハンドソープとか)にまで飛び火しないことを祈るばかりだわ…。