マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

ドクターデオ(エアコン)途中報告。+α

この前買ったエアコン用の除菌消臭グッズ。

 

www.hirusagari.info

 

エアコンに貼り付けてから20日近くが経ちましたが、

未だに効果を(1㎜も)実感できず。(;^ω^)

 

車用強力スチームのようなモノと違うのは分かっているけどね。

あくまで据え置きタイプだから。

そこまで期待する代物でもないんだろうけど。

 

または効果があるのはこれからとかね。

どちらにせよ、長い目で見るしかないね…。

 

 

そう言えばつい先日、当たり付きジョージアの話をしましたが…。

 

www.hirusagari.info

 

あれから無性に当たりが見たくなって…

4,5本買ったけど結局当たりませんでした。(笑)

Wチャンスばっかり。

 

というか最初、当たると“当たりタブ”を店に持って行きさえすればコーヒーと交換出来るものかと思ってました。

子供のころ駄菓子屋でガムやらアイスやらを交換してもらったように。

 

www.georgia.jp

 

でも実際は違うらしい。

引き換えはアプリ上でコードを入力して行うらしいね。

 

うーん。、さすが現代。

時代は進んでいるんだね。

手渡しで交換する時代じゃないんだね~。(;^ω^)