マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

【ジョージア】ダブルチャンスの懸念

ジョージアの当たり付き缶コーヒー。(;^ω^)

 

f:id:mildest:20200825215807j:plain

f:id:mildest:20200825215902j:plain

 

最近はこんなんやってるのか。

プルタブを開けると当たりがわかるらしい。

 

f:id:mildest:20200825215919j:plain

 

はいハズレ。

 

ハズレっていうか、ダブルチャンスって書いてあるね。

ジョージアのサイトでこのコードを入力して、LINEのポイントをゲットするらしい。

まぁ個人的にはLINEやってないので意味無いけど。

しかし色々考えるもんだね。

 

でもこういうダブルチャンスを見ると、どうしてもコレを思い出す。

↓↓

 

よいこ有野が一番くじのダブルチャンスをやろうとしたら、先にやられてたって動画。

要は、先だって上げられた一番くじ開封動画でチラッと見えたダブルチャンスコードを、視聴者が勝手に使用したという…

どうしようもなくセコい話。

 

今回の缶コーヒーでも似たような事が起こるんじゃないかと。(;^ω^)

コーヒーを買わずにプルタブだけチラッと開けてコードを確認するとか。

これも恐ろしくセコい話だけど…。

 

もしそんなことが起きようモノなら、世も末だわ。(-_-;)

無論そんなバカバカしい事、起こらないで欲しいね…。