マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

点鼻薬の出番、今のところなし

今年の花粉は本当に少ないようだ…。

 

未だにコレの出番がない。

↓↓

f:id:mildest:20200315123231p:plain

点鼻薬

例年、寝る前にコレをシュッシュしないと鼻が詰まって眠れやしなかったのに。

今年は全く使ってない。

ありがたいことだわ。

 

しかしこれからヒノキの花粉が飛び始めるから…。

安心して過ごせるのはもう少し先。

tenki.jp

 

 

安心して過ごせるといえば、例のコロナ情報。

とある情報筋では湿度と高温に弱いかも…とかなんとか。

 

www.cnn.co.jp

まぁ、これが本当ならね、、

5月6月で花粉もコロナも解消され、全てが解決するんだろうけど。

是非ともそう願いたいね…。