マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

花粉症しゅごい…。雹もしゅごい…。(-_-;)

 

杉花粉のピークが過ぎ、油断してたら…。

今になって物凄い花粉症の症状がでてきた。(涙)

 

鼻は詰まるし、目は痒いし。くしゃみは出るわ、鼻水も出るわで。

何より、口呼吸が多くなって喉が痛い…。

今年の花粉症は大したことなかったんで、すっかり油断していましたよ…。

甜茶も早々に飲むのを止めてしまったし。

 

まさかねぇ、、、

今になって強烈に症状が襲って来ようとはね。

まぁ、ヒノキのピークも4月中旬までっていうし、もう少しの辛抱かな…とは思ってますが。

 

花粉症さえなければ、春は好きな季節なんですけどねぇ。

 

 

 

一昨日まで桜が綺麗に咲いてたわ~。

昨日の岡山に降った謎の雹のおかげで崩壊してしまったけどね…。