マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

楽しみが消える寂しさよ…

なーんだ、普通に売ってるじゃん。(;^ω^)

 

f:id:mildest:20200303230751j:plain

 

トイレットペーパーとティッシュ、昨日ドラッグストアで普通に積まれてた。

夕方行ったにも関わらず。

 

良かった~、とりあえず安心したわ。

生活必需品だからね。

ちゃんとあると、やっぱ安心する。

この調子でマスクも品薄が解消すればいいんだけども。

 

 

それはそうと。

年一で楽しみにしていたイベントが無くなってしまい、とても残念。(-_-;)

↓↓

 

コロナの影響がモロに出てるようで。

 

普段競輪には行かないんだけど、数年前からこの重賞レースだけは楽しみにしてたからね。

www.hirusagari.info

 

年に一度の玉野競輪のお祭りって感じのヤツ。

行って見て回るだけでも面白いんですよ。

土日は特に。

 

その年一イベントが無くなるなんてねぇ。(-_-;)

本当に楽しみにしていただけに無念だわ。

 

まぁインフルエンザもまだ終息してないし、花粉は飛んでるしで、家に引きこもってるのが無難なんだけども。

楽しみが無くなるってのは、やっぱ寂しい…。