マイルドに生きる。in岡山

気だるい昼下がりのテンションを1㎜だけアゲる気休めブログ

禁パチ生活ッ…!!2か月が経過ッッ!!

気が付けば禁パチ生活始めて、2か月が経過。

何故か分からんけど今のところ、

禁断症状が全く出ていない。

 

今まで何度も禁パチにトライしてた時には、必ず出ていたこの症状。

もうパチ屋に行きたくて行きたくて、、

居ても立ってもいられなかったのに…。

 

今までと何が違うのか?

いい加減、飽きてしまったのか?パチンコに。

 

まぁそれだけ、今のパチンコに魅力が無くなってしまったんだろうな。きっと。

 

 

それはそうと。

 

今ッッ!!

グラップラー刃牙がッッ!!

ebookjapanでッッ!!

41巻無料ッッッッ!!!

 

 

3/10までだそうです。

太っ腹じゃん。

こんなの、つい見てしまいますよ。

間違いなく期限までに全部読み切るだろうな…。

 

f:id:mildest:20200307001657p:plain

↑↑

お気に入りのシーン。

 

うん、パチンコより断然面白い。(^^A